気になる詳しい料金!|ワンランク上のデリヘルを楽しむなら高級デリヘル!

気になる詳しい料金!

座っている女性

普通のデリヘルを利用したことがある人でも、高級デリヘルは利用したことが無いという人も多いのではないでしょうか。
高級デリヘルが良いということは、耳にしますし、ここまで紹介してきましたが、実際に高級デリヘルを利用する際の予算はどれくらいなのか、ある程度の相場を知っておきましょう。
まず、基本的に通常のデリヘルでは60分コースが最短ですが、高級デリヘルでは70分コースが最短となっています。これは、時間に余裕をもつことで高級感を出すことができるからと言われています。高級デリヘルの相場は大体、70分3~4万前後とされていて、ランクやサービス内容によって料金が違っています。
お店の中には、モデルのみが在籍をしているお店やAV女優のみが在籍をしているお店なども存在します。
そういった希少なお店は、高級デリヘルの中でも更に高級店と言われています。
高級店なので、安いホテルを利用するわけにはいきません。いい感じのホテルを利用する際の宿泊費なども頭に入れておく必要があります。
また、お店によっては入会をしなければならない、お店もいくつか存在します。お店によって料金は異なりますが、高級デリヘルの会員になるには、大体5千円前後かかると考えておきましょう。
お店によっては、入会費無料というところや割引キャンペーンを行っているお店もあるので、そういった期間中に入会してみてはいかがでしょうか。